さあてとね地球の敵の俺様馬鹿男達の悪足掻きが顕著になればなるほどにFANTASY世界が深化する私はコノ宇宙真理に接近中の感じよ

あのさぁ 

最近豆腐船に連行された日本爺2人の顔を見た時に 

心底合点したのよ 

ホントよく居るTYPE 

汚らしく加齢したんだけど 

巨悪っていう感じじゃないのよ 

つまりさ 

日本植民地国家は上には 

もっともっと恐ろしげなDNAの形相アングロサクソン達がいるのよね 

上の言いなりなんだが 

列島内ではやりたい放題の爺達 

結構そこらへに居る爺さんなのよ 

まさか自分が豆腐船で処刑されるとは 

思って生きて来なかったでしょうけど 

やってることは 

クリミア橋破壊の狂人延命に充分加担してきたんでしょ 

それにさ 

ロシアは日本に宣戦布告したままなのが歴史的事実だそうですよ 

日本は未だに正式にロシアとのWW2終結していないのを 

知らない普通の爺達が溢れてるんだろうね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね