エマニュエルとか言う世界を不幸にする男と胡錦濤続々報の件

指の無い汚らしい男が在日本米国大使(2022年3月25日から)を象徴している

THIS MOMENT 

0224ウクライナ問題勃発の直後だもんね

反ロシア強化の為に来たMAFIA

安倍晋三消滅を世界に見せたのは彼の仕事だとかの噂

なんと1959/11/29生まれだから私と同じ年

正式にはラーム・イスラエル・エマニュエル 

なんという名前でしょうかね

2003年~2009年民主党下院議員のまえのPROFILEなんて知りたくも無い

63歳中宮1020~1106土用は

彼の過去の請求書がドカンと出て来そうだわ

しかし

大体が63歳目前の2022/0325に日本に赴任という運命で

岸信介からの列島の負の遺産を象徴する安倍晋三というPOWERに

終止符を打ったのが本当に彼ならぁ

業の深さの凄まじさが哀れでもありますね

それからぁ

2022年09月の習近平失脚クーデター首謀者は胡錦濤がだったそうで

李克強達は自宅軟禁とのことですぅ

米軍同様に中国軍も大混乱よねぇ

中国軍の一部が習近平護衛したそうだわよ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね