情けないやら感動やらで涙腺が緩む1002日曜の朝


 

➊ロシア仏教サンガの代表であるダンバ・アユシェイエフは

ブリヤート&カルムイキア&トゥバの仏教徒がドンバスを守るための

特別作戦に価値ある参加をしていると述べた

彼は祖国を守ることは神聖な義務であると指摘した

我々仏教徒は祖国を守らなければならない

https://twitter.com/morpheus7701/status/1576022896065277952?s=51&t=XRt2VUxPjQHGnlxsJ0vamg

➋天使と神について話すプーチン

https://twitter.com/dx_unkoman3rd/status/1576039984108224513?s=51&t=XRt2VUxPjQHGnlxsJ0vamg



https://youtu.be/4Xf2gul2xSQ



実は0930の朝にkalePache料理に驚愕する前に見て居たのは

偶然YouTubeに入って来たロシアのタイガ村の人々の生活

Titleは文明とかけ離れたロシアの田舎

だが

美しく気品さえ感じる女性の手料理と豊かな自然に圧倒されて見入って居た

最後に家族が揃う食卓に並ぶ子供達の顔

詳しい経緯はわからないが

私達に近いモンゴル系の血筋と

スラブ系の血筋が同居している家族の様で

PUTINが常々言う

ロシア国内で共存して来た多文化共栄文明に

改めて興味を持って居たら

コレ



➋無礼極まりない明らかな脅迫行為

バッハ会長の戦争不支持→競技復活発言に

ロシア新旧五輪金メダリストたちも猛反発

https://t.co/syfroBA4zm https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1576344701484998656?s=51&t=XRt2VUxPjQHGnlxsJ0vamg



変態シュワブや五輪守銭奴バッハたち

拝金強権サイコパス悪魔ばかり見させられて来た私達だから

ロシアから学ぶことの大きさや深さに

感動している♥️

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋