TOKYO友人MS.Sから


貴方からの情報が既に工作なので注意してください

私はグローバルと反グローバの戦いと認識してますが悪グローバリストは以前元気です


むしろ日本が危ないと思います


台湾有事とは日本海域と尖閣と沖縄を奪取する話と私は解釈してます


メディアは騒いでいますが台湾は中国にとって仲間ですから問題は日本です


米国空軍は沖縄から離れたので日本人も少しウクライナ人の苦労が解って来たと思います


奪取されるのは沖縄だけなので日本政府は裏で制圧される


日本国土は戦場にならず経済で追い込まれる


あるいは大量移民が来て数十年後かに中国になる

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね