激動の2022年総決算10月土用開始➋

つまりさ

この流れを変えない限り地球地獄化

1%による99%GENOCIDEは継続しちゃうんだから

これから

反NWOロシア勢力 VS NWO旧勢力の全面戦争に向うのは

当然の時代を生きてるってことなのよね 

世界各国の貴族豪族という支配者達が

ロスチャイルド中央銀行制度以前の時代に

なにをどうしていたのか知識が無いから予想でしか言えないが

地球は1つになるように画策し地球支配という野望を描く

巨大な欲望があるのは理解出来ちゃうわよね

しかし

地球周波数上昇するアセンション時代到来を予測していた彼等が

急激に支配強化拡大に舵を切り

同時にPUTINやTRUMPや習近平達を冠するAnti-NWO勢力拡大も

宇宙の理なんでしょう


ここまで理解出来た時に

私には

2年前と比較すれば考えられない程に意識的差異があるはず

今日このときが意味する世界の理に納得が出来る

それで精神的安定を得れる訳よね

同時に長期に渡る力の構造が変化していく

過渡期なのだと覚悟も強化できる


意識は音も無く色も無くカタチも無く

あるのは意識による3D肉体が発する周波数なんでしょうね

大体が場ソレ自体の周波数も常時変化して行く宇宙世界

なんだけど

今回のTHIS MOMENTの構造変化には

巨大な破壊と創造の意味があるんだから 

意識が破壊されたら

意識の混乱があれば

3D肉体は相当に不安定な周波数を拡散し続ける筈

狂気ね

リズトラスをやめさせてボリスに

これ読んで思ったわ

英国政府勢力の腐敗は果てしなく元になんか戻る筈もなく終了していくだけ

いくら金と力があっても

あったものを失いはじめれば我々一般人同様の愚行を重ねる 

其の影響が強大で地球規模であってもね

国際LEVELで起こって来る事象もなにも特別じゃない

ありきたりの人間の愚行

難しく考える必要なんか無いわね

解り易いのよねコノ世界って


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね