マレーシアでは裏金得ていた医師や学校長ら逮捕&処刑とTWITTER社の件

イーロンマスクはTwitterを解体し

Twitter従業員の75%以上を解雇する⁉️

30%を解雇する可能性が高いがそれでもかなりの数になる

ザッカーバーグは1度も人間として存在したことは無いらしいし

イーロンマスクは何度も暗殺未遂を受けて来たWHITE HATだってさ☜信じたいわよね

情報制する者が世界を制して来た事実からも

STARLINKの存在自体が宇宙規模の技術だもん

PositiveET(またはHIYBRID)なんでしょ彼は

じゃなきゃ地球は救えないよね

増々情報戦争激化で

ウクライナでSTARLINK使用可能とかの情報拡散中だが

どう考えても既にウクライナ戦争って終ってる気がする私

今や戦場で儲けるしか無い彼等だし

キエフ解体が世界中で進んでいるんでしょう

習近平がクーデターで胡錦濤粛清って言うのも

江沢民から連なる米国民主党つまりキエフ勢力との完全決別

2023年77億人の残りの人々に大量の目覚めが起こり

軍事クーデター+反クーデター+経済崩壊+機密解除された世界情報によって

理解進み70億人大量覚醒

マレーシアでは現在医師や学校長らが逮捕され死刑になっていると

マレーシアに住んでいるウォード氏の友人からの連絡があったらしい

コロナワクチンがどのようなものか知っていて

ロスチャイルド家やロックフェラー家から

裏金をもらっていた悪人達はどんどん逮捕されているという

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね