嘘のような本当な事が起こりつつあるのかも➋

 


米国が真の意味で独立する 

これが地球人類歴史に持つ意味は 

あまりに大きい 

なぜウクライナなのか 

なぜ英国王室なのか 

なぜ明治維新なのか 

なぜ911なのか 

なぜ311なのか 

なぜCOVID-19なのか

なぜVACCINEなのか

なぜBRICSなのか 

↑ 

これを理解できれば 

接種者が危険なので運転不可になり 

自動運転技術が急速拡大 

食の安全のために

地球規模で見直しが始まり 

地球自然再生加速を心から喜べるはず

旧世界復活を願う魂は

霊的意識体としての周波数が低過ぎる

ということ

* 

こんな信じられないような大規模な変化の渦中を生きている私達です 

尚 

驚きは続きます 

彼女の動画を見たのは数年前 

やはり特別な使命を持つ魂の方なんですね

メドBEDは1950年にプレアデス人からギフトされたが

政府が隠した

今回最初は軍が管理します

Princeさんはアライアンス秘密宇宙プログラムに80年携わり

メドBEDを15回体験し現在の若さ

若返りすると記憶を忘れるけれど日々思い出していく

何でも治せます

見た目は透明なカプセル

犯罪者は使えない 

https://twitter.com/ranran358/status/1586386728327483392?s=51&t=DH0MR5RGJnkOMEG1f99p-A

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋