WW2以後の最も重要で危険な10年が待っている BY PUTIN➌

TRUMP関連情報では11/03頃の英国関連EVENTが

色々に言われているコノTIMING

オランダ貴族ねぇ

スペイン貴族とポルトガル貴族はどうしたのって言いたいわ

解り易い世界歴史だわよね

さて

MRIで頭に浮かべた文章を読み取れるAIが登場

逆に思考盗聴を防ぐ方法も検証される

https://t.co/1nvd5FKv2R

米テキサス大は人間の思考を文章レベルで正確に読み取れるAIを開発

同時にAIによる思考盗聴を防止する最も効果的な方法も検証されました

その方法とは以外にも

https://twitter.com/nazologyinfo/status/1585557413691695105?s=51&t=3m01tuVPWq4gS_wY4K1L1g

だとさ

いま現在も地球はローマ帝国と言ったのは自称宇宙人日本人女性Sさん

昨日1028偶然に私と同年代と思われる日本女性2人のYouTubeを見た

そろそろYouTube断捨離する予定なんだが

コレまで見て来たモノが軒並み不要な感じで

気分転換素材をチラ見

米国在住女性Sさんによる米国情報も私には目新しいモノはなく

自称宇宙人女性Sさんによる宇宙関連情報は面白く聞いたんだがウクライナ問題で情報不足に唖然

急に歯切れ悪く私の持つ情報の半分も無い感じ

その程度の視聴者を相手にして来たんだなと興醒めしたわ

って言うか

長年の疑いが頭を擡げる

GLOBALISTによる大量殺戮時代に

出来るだけ被害者を沈静させる舞台装置は

万全なのかもと

何度も疑って来た宇宙関連情報

だけど

AIが人間脳内文章を読み取る

なんて言うのも

テレパシーに連なる宇宙技術解明とも解釈出来るしね

兎に角

この地球激動期の象徴たるキエフ勢力KHAZARIANさえ知らないのかもんな感じで

何処から資金援助受けてるの⁉️って感じの

日本中年女性宇宙人Sさん

そんなことより

いま強烈に実感しているのは

過去生含め霊的意識体という魂LEVELの話題豊富になればなるほど

他人とSHAREできることがドンドン減るのは当然だと思う

更に

気がついたら森の中で暮らす裸に近い若い御姉さん達が溢れて居るYouTube

ヤラセも多そうだし露出狂も凄そうなんだが

若く美しい女性YouTuber達が大自然私生活丸出しで稼げる訳ね

ある意味で凄く解り易く面白いが

もう何でもありで

皆んな好き勝手な事を言い出してFOLLOWERは信じたい話を信じていい⁉️

まあね

今までもずっと騙されて来たんだから

コレからは好きな話に騙されて行きたい⁉️

増々言葉が関係ない記号や絵の世界に

とっとと戻りたい気分高まるわ私

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね