自分の周波数を意識する日常➋

 


何たってコレから数週間

腐敗進む地球地獄の顛末を見ていかなくっちゃだからね

自分の立ち位置をしっかり自分に確認させて置かないとだわよ

そして

希望溢れるNOVEMBERを最高のconditionで迎えたいよね

というのもさぁ

支配層が我々一般人を奴隷化する為に

嘘だけで作った世界の金融と言う詐欺SYSTEM社会で

金儲けするしかない一般人世界なんだから

嘘しか言えないのも道理

って理解出来ちゃったのよね

コレを理解出来るまでの月日は

俎板の野菜を見つめ乍ら30数年だもんね

ホントの原初の本能の直感的潜在的周波数では

とっても対応できない奴隷社会と言う環境に雁字搦めだった

💢💢💢

まぁ色々有ったけど

23歳で実家離れ結婚生活開始は今となれば良かったわね

当時でさえ私からは旧態依然の価値観周波数が

覆う父母兄と私の4人生活だったんだから

しかし

退化しない本能が私に教えてくれていた違和感

ココにこんなにも深い意味が有ったとはね

最近ご無沙汰なんだが裸の大男CHAD ZUBERの指先の動きに衝撃受け

私もこのままじゃあ居られないと努力重ね

俎板上の細かな野菜を摘む時間が愛おしい

なんとCHADは私と同じ乙女座生まれだった

草の繊維からアレほど繊細な織物を編む大男

見てるだけで宇宙と地球と自然と生きる大胆さと繊細さを学べるYouTubeなのよね

さて馬淵睦夫氏の最新では

➊本来の私達に戻る時代が来た

➋失われた本能=直感を取り戻す時代

完全同意だわよ

本来の自分の周波数に戻ります‼️

その為に本能=直感を磨きます‼️



コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋