宇宙SOURCE神に試され続けなければ私達は宇宙の真実に到れないんだろう

いま思えば40歳の時に絵本出版の機会を貰った

TITLEは2025年

サンテグジュペリ星の王子が

あろう事か2025年に地球ユーラシアの南西端っこの丸い島

TAIWANにやって来る話

コレは当時活躍中の音楽家の男性が書いた小説で

このあと私は自分の絵本の為に一気に書いた話が象の物語です

実は宇宙の中での地球(FLATEARTHかどうか解りませんが)の周波数上昇って

1975年に開始し2025年に終了なんだそうだ

いわゆるアセンションってやつです

これは数年間に何度も読んだ気がするが

2025年というのは覚えて居なかったが

昨日はっきりと確認した

2025年ね

意味深し 

象物語のimageの世界は父と母とを送り

母国から離れ漸くNEW PHASEを異国で味わい始めた私の中に

育って居た世界観

私達肉体の構成要素が死によって焼かれて変質し外へ空へ宇宙へ散って行く

宇宙は膨張し続けているかもだが

私達肉体の構成要素は宇宙から出る事は不可能

そしてこれが命の永遠性という感覚に合致

当時はMR.ホーキングが持て囃されて居り今と成っては

それも思想誘導だったのかもしれないが

しかし当時の私はONENESSという感覚には

いまほど敏感じゃなかった気がします 

つまりぃ

ONENESSを感知するってことは

宇宙変化や地球変化に自己生命意識体PLASMA ENEGYが

連動=共振して存在し続けるという感覚

そりゃ存在自体EXISTANCEがENERGYってことよね

解り易いわ

この宇宙創世と宇宙的科学技術ってのは

ひとつの物事の裏表だわよね

技術っていうか現象っていうか化学変化っていうのか 

とにかく生命活動を一時も止めずに繰り返し

存在し続けて来て

存在し続けて居て

存在し続けて行く

その一部が私です

砂漠に魅せられるのも固い玄米好みも

誕生以降63年間で培って来たものとは言えない

顕在意識と関係なく生まれながらに持って居る

DNAに刷り込まれたモノと考えれば腑に落ちる

DNAつまり遺伝的なモノと考えれば

先祖を辿りどんどん拡大する世界観 

肉体条件を決定するDNA‼️

霊的条件を決定するのは周波数⁉️



さて

以下は信じるのも信じないのも貴方次第です

8つの血液型A...B...AB...O...について

RhD+陽性またはRhD-陰性

A-...A+...

B-...B+...

AB-...AB+...

O-...O+...

すべてのA...B...AB...は地球固有のものです。

Oは地球外生物でアヌンナキによってここにもたらされました

Dタンパク質はアヌンナキによって地球人類(テラン)とアヌンナキの交配のために

設計されました

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね