明日から10月節だから今日1007は09月節最終日で明日からRED OCTOBER本格開始➊

 

昨日1006は終日CAFEで作業した

西側1F工事は11/23まで継続なんだってさ

ラブロフ氏じゃないが

正念場に入って来たわ

一昨日1005に生まれて初めて警察に電話して

勧告に来てもらった

工事騒音は我慢するがRADIOでの音楽などの使用禁止についてね

西側管理人が英語できる良い人で私の状況を充分理解してもらえたし

管理人立場も理解できたので彼は私に変わって簡単明瞭に警察に説明

西側BUILDINGのデッカい1Fロビーで待つこと10分で登場の若い警官が

工事現場へ

数分後に終了したと笑顔で告げられ

あまりにSMOOTHで驚いたが

今後の対応へも自信が付いたわ

twitter上では

1001以降熱い熱いRED OCTOBER模様が繰り返されているけど

今朝checkすると妙な静けさが‼️

習近平に関するクーデターの詳細説明があったが

結局は反習近平の中国共産党幹部数名の逮捕処刑を隠蔽するための

FAKE NEWSだったとか

この静けさは水面下の大規模変化を予測させるわよね 

7兆円を稼ぐ男として有名なレイ・ダリオが

ブリッジウォーター・アソシエイツ資産1500億ドルの世界最大ヘッジファンド経営権を手放す

らしいのに同時に

MassMediaは

1004付けで年初来リターンは大幅プラスって言う記事だもんね

凄まじい分水嶺だわね

パイプライン破壊について

まだまだ情報は錯綜中で

ここにも書いたけど実はパイプラインは破壊されていない

っていう可能性もあると今更に思っている私

なんたってコノ大事故で右往左往のPOWERGAME


何が炙り出されて行くのか

ここにこそ未来への萌芽がありますよね

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね