冷静の冷静に見て行くしかないわよね➋

メタ株暴落らしいが

ザッカーバーグなる人工的創造物の存在を理解出来ているのか

ビクトリアシークレットのモデル達は全員男性で生まれ幼少期に性転換させられて居る可能性があると考えられるのか

こういう事柄と地球人類歴理解には重要な相関関係があると

考えられるのか

だわよね

白痴製造機テレビMONITORから

どんな目的で何がどう拡散されて来たのか

些細な僅かな違和感を逃さないで生きて行かないとね

残忍な彼等は知能も体力も強大で

地球全体主義に邁進して来たんだからさ

さて

習近平排除クーデター情報はPUTINからで

習近平は中国共産党大会の日まで

胡錦濤を逮捕するのを待ち

世界に新体制発表したらしいわ

エルドアン排除クーデター情報もPUTINから

こうやって反NWO連携体制強化されて行くわよね

彼等がウクライナだけに注力出来ない様に

金正恩にも協力仰いでるらしい

つまり

多地域の紛争で彼等のミスを増やす戦略だそうで

だから

習近平の台湾侵攻も大きなSUPPORTになるそうで

私としては複雑なんだが

まあコレも運命ですわね




 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね