自分の周波数を意識する日常➊

 

 

昨日1014は八卦盤の月日盤同じ第1回目

予てよりの計画りに久々にSHARIEとMORNING CAFE

彼女のSALON傍に出来た小洒落た店でSandwich&Coffee

SHARIEが近所に住むNANCYを呼んだ

NANCYは私とは1年振りだと言った

2022/10月節に西宮に入った私は7赤金星のSHARIEとNANCYとの縁が確認された感じかも

この数年オシャレに敏感な台湾girlsがMORNING CAFEで働いている

私のFashionを見て私の日本語を聞き凄く興味津々なのは良く解るわ

日本発FASHIONが体系的気質的にASIAN GIRLESを魅了する



驚いたのはコレ

山形天童発DANCE GROUP

YellowPants大好きな私

コレには超魅せられます



https://youtu.be/d2epnWu5VjI

コレってまだ6ヶ月前よね

コレから超激動HalfYearを逞しく乗り切って

もっともっと輝いて欲しい山形天童GIRLS

日本頑張れ‼️



で私の日常なんだが

ここにも何度も書いて来た

台所で野菜を刻んでいる時の自分と

それ以外との自分のGAPが最近凄く小さく成って来て居る気がする

周波数の安定化かしら‼️凄く嬉しいわ‼️

何かと悩み深き30代初めに愕然とした感覚

俎板の上の野菜と向き合っている時に現れる自分が凄く好きなのに

それ以外の時間にはスッカリ姿を消してしまう事

2022年総決算のコノ時期に

その原因も含め私がどんな世界で生きて来たのか

全容が見渡せる様に成った気がする

つまりぃ…

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋