原爆製造

ホントにねぇ

こんなこと書かなきゃならないとはね 

5黄土星2022年総決算10月土用にピッタリだけど 

なんでもウクライナが原爆製造中で完成が近いらしい

何処で作ってるのかなんて全然解らないけど

これを汚い兵器とか表現しNET情報に出て来たのは数日前

後の無い彼等は原爆投下し(どこへ?) 

ロシアに濡れ衣を着せる計画という疑惑を

ロシアが国連に提出

腐敗した国連だろうけど

正攻法はこれしかないからなんでしょうか

しかし

こんな人類最悪の事態がNETに出て来て居る事自体で

3週間以内86カ国の戒厳令も充分有り得ると思える


米国内で急激に民主党員が共和党に移行して来た

最終局面だから

これはウクライナへの資金提供停止を意味するらしいしね

とにかく八卦暦土用は

あと13DAYSもありますし

INTERNET遮断はQFSに直結なんだから

世界中同時とは無理でも序所にやってもらわないと

未来が無いよね

NET遮断の影響は全ての人に多様な影響がある筈だが

地球支配とは何の事はない地球破壊との裏表だったんだから

これまでの狂気の地球都市生活を序所に変えて行くしかないのは

ここにきて急速に私の細胞が理解し初めている感じがする


 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね