行き過ぎを調整中

今朝は拭き掃除も終了し調理予定も順調にこなして 

重要な今週開始の月曜日にやる気維持しています

さて

1023エネジードリンクRED BULL社CEOが死亡 

まあねF1とか何とか男の憧れ世界を 

どんどん拡大した富豪なんでしょうが 

絶対子供達のアレを混入していると思うわ私は 

で 

本社は豊かな自然満載の島の中にある円形BUILDINGだもんね

昨日は以前チラ見したOFF GRID w/JAKE &NICOLLEを

YouTubeで堪能したんだけど

INSTRUCTORだったらしいVEGANの白人男性JAKEの頭の良さに脱帽

山の中に手作りの施設をどんどん作って行くPOWERが凄い

あまりのHARDな日々に壊れそうになったNICOLLEのために

可愛いらしい小屋BUNKIEを作り立ち直った彼女は妊娠し

半年前に出産

JAKEを見ていると知力体力気力FULL活動の輝く男達は

気が付けば地球の凡ゆる命を資材として欲望拡大して行くのが良く解る

YouTuberとしての彼等の業績は

傷ついた地球が自分を癒して行く時代到来ですから

彼等に続く若い世代の健全な家庭生活のためにもスッゴク重要なんだが

JAKEがどんどん切り倒して行く樹々を見乍ら

命の循環とは結局BALANCEなんだろうとつくづく思う訳です

薪を割るJAKEにはGYMtrainingなんか不要

ほんとに都市生活って

NegativeETが率先して作って来た蟻地獄って感じだわよね

私にとって白い紙に黒い線を描く時間の意味に

以前から私の中にウッスラとある疑問が頭を擡げる

IMACOCOに自宅菜園持って居れば

この年齢ですからね

畑仕事で忙しく健康で幸せで

白い紙に黒い線を描くことなんか忘れちゃえるのかしら

大いなる疑問

今朝は初期のFILEを眺めていたんだが

23歳結婚後に体調崩し離婚に到る時期に

横浜の実家で色々に描いていた絵のMOTIFは

跪いて土に種を撒く人々

当時から潜在意識が顕在意識に投げかけていたのよね

ああ長い旅路だわ

まあしかし

人生60年はどっぷり都市生活に嵌り

人間世界ってのは人間欲望ってのは何なのか

欲望の本質を厭という程に学べたわね

巨大な欲望もつENERGY生命体の3D肉体活動に

その他大勢が引っ張られて行っちゃうのよね

その真反対のVECTORへ向う巨大ENERGYによって

周波数の偏りが調整されて行く

行き過ぎを調整中

 

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋