今更だけど0706ガイドストーン破壊の前に人口削減を止める合意があったらしい

 


0706ガイドストーン破壊は 

twitter内で大騒ぎだったんだがMassMedia報道はどうだったんでしょうか

0706ガイドストーン破壊直前に

東西の有力秘密結社間で

大量人口削減を止めて

多極的世界と人間を含む地球上生命の数量と多様性を

更に増大させるという合意があった

んだそうだわ

やっぱり

凄いTHIS MOMENTなんだわね

じゃ

ブレアはその意図を伝えたんでしょうか

とにかく

米国再建に向けてのペロシ劇場も順調らしいわ

バイデン共々にペロシ本人はとっくに消えてるんだが

未だ覚醒していない人達に向けての

米国腐敗政府劇場をMassMediaによって垂れ流してる訳ね

統一教会本部が岸の自宅敷地内に有ったという歴史的事実で

今回のABE劇場の真意はよく解るわよね

岸とCIAと731と山口組と統一教会と567

こんなド素人の私でさえ見えていた関係がスッキリ出来て

更にクローン池田大作消滅で創価学会も終る

心底いい気分だわん

結局

統一教会絡みの裏を最大限に暴露し

各国旧体制崩壊加速

ゆっくりと確実に新時代移行へ

まあしかし

2022年下半期は

全地球人類が火中の栗を拾うしかない

という人も居る

これはどういう意味なのか

私にはいまいち解らないんだけど

ここまでのTHIS MOMENTが

すんなり進む筈もないのは

八卦暦からも明らかな時期

しかし

2022/0911頃までに破壊されるものが徹底的に破壊されれば

2022年下半期は新時代に向けて

多くの人が軌道修正出来ればいいわね

というのも

本人はとっくに消えてるローマ教皇がカナダ訪問するらしい

悪事の謝罪だそうだわ

この数日はtwitter更新内容も繰り返しばかり

この中で一際眼を引くのが

台湾関係なのよ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋