暇じゃ精進なんか進むはず無い💢の件

PUTINが

歴史は教師ではなく監視者であり

不勉強を罰するものであるって言ったんだが

愛senseの言う月理論では

月は私達を監視している衛星らしいのよね

おもしろいわよね

不勉強や不精進って

罰せられちゃう訳よ

昨日の朝に遭遇の大量の老人男女達の多くは

体操の後の御喋りが楽しいんでしょうね

そこここにgroupが出来て

皆んな全然帰宅なんかしないのよ

なんたって暇なんでしょ

全員MASKだもんね

何を共有しているのか

たかが知れている

大体が今までの経験で解ってるのよ私はね

運動の後で暇でつまらないから

つまらない人々を集めて

そこを面白可笑しい話で仕切って居る種族は

私の様に1人運動して目立つ人間が気になる

近付いて来る

ソレを周囲が見ている

だから私は集団運動終了したら

其の場は立ち去るのよ

やっぱり周波数が共振出来ない関係って

Power gameに成るしか無いのよね

Energyの奪い合い

そしてソレを好奇の目で見ている人々

その繰り返し

進歩なんか無いのよ

つまり

暇じゃ精進なんか進むはず無いわね


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね