0707八卦盤07月開始です➊CERNの件

 


昨日現在の私の認識では気象操作にもCERNは充分関係している

なんて書いたんだけど

実はそんなlevelでないことも知っているんだけど

私の頭ではうまく説明出来ないから

それ以上書かなかったんだけどさぁ


どうも異次元へ繋がる穴?隙間?出口?入口?を作れるかどうからしく

前回は失敗したとかだが

ホーキング博士が人類に取って危険だと警鐘を鳴らしていたとか

それに

13.6兆電子ボルト同士の電子衝突計画って

NWO成功に準じて2026年予定だったとか

つまり

植民地支配終焉で彼等は焦っているからとか

だし

アトランティスは科学と黒魔術の暗黒の組み合わせによって完全に破壊されたことを忘れてはいけません

ってさ

前回の失敗もPositiveET達の尽力⁉️

ああああ

こんな異次元level宇宙時代の話に関連する現実があるなら

COVID-19だVACCINEだの話って

いったい何って感じだわよね

だからなんだよね

Twitterで私が読んできた方々の宇宙時代認識と

0710選挙に関するstanceが大いに関係あり

5次元意識にfocusしなきゃ

このCRAZYな3次元肉体生活を日々営むなんて無理って感じなんでしょうね

私にはそう思えますね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋