なんというか…分断の最中に複雑な感情に翻弄される➊

我々がキリスト教を失い異教徒になれば現代社会には未来がないだろう

とモスクワと全ロシアのキリル総主教は言った

これは

かつての異教徒の高度に発達した古代社会の例に由来しています

彼は古の知的文明の失敗からキリスト教が生まれた事を知っている

キリスト者こそ理解して欲しい 

https://twitter.com/morpheus7701/status/1546851548734853120?s=27&t=2NhT8Dm1ojpoDYb0UqLrCg

芝の増上寺の葬儀の動画をチラ見

taipeiでもTV画面を殆ど見る事が無い今の私には

日本MassMedia拡散の画図や動画はチラ見程度が丁度いい

私のREALとは

家から出たときに感じる仁愛路の空気感つまり周波数だけ 

MONITORの中の御気に入りmusicの数々とは

意図的に

というか

それぞれのmusicianの霊的な?意識体が欲しい世界観つまり周波数

それはそれで彼等のTRUTHとも言えるし



キリル総主教が言う言葉の重みと

私にとっては日本株式会社の葬儀のように見える増上寺の画像

どちらも同じ周波数で

私達を未来に導いてくれる気がする

というのも

文明というモノが支配管理であり

良くも悪くもココまで来て居る地球人類世界

というか

良くも悪くもココまで来て居る私の生活

靴もあり衣服もあり家もあり今日の食材もあり

internetを通じて世界中の虚実とり混ぜた色々の断片を 

色々の周波数を感知することが出来る

しかし

やりすぎた全てが改められ

流れが逆行して新時代に向って行く

じゃなきゃ

多くの人がMASKなんかして増上寺に集まる訳がない

なんというか

更に過去が違って見えて来て

MASK社会の異常性は

見え難かった過去の私達社会の異常性が見え易く成っただけにも見えて来る

ここを通過しないと未来は無い感じ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね