仏は露と協力関係へって本当か⁉️

 


いやぁコレは凄い事になりそうだわんわん

JFK.jrの件は20年前じゃなくて23年前らしい

以下

1994年スターゲイト・ショー

ジョン・F・ケネディJr.はQTeamの24時間体制の監視の下で育てられた

年中無休のQTeamの監視下で育てられました

彼らは彼の身に何かが起こることは決して許さなかったのです

https://t.co/z9mCFOv41l https://twitter.com/tamagonokimi201/status/1548664838955868161?s=27&t=wQxEBD39uyJgwxaa2FUFlw

 

1963年クリスマス・イブに77人の将軍が一堂に会した

世界を救う計画が誕生した

らしい


最新のmr.POOLがshowはもうすぐ終わるとか

でもねぇ

こんなのが出て来て居る

BRICSと言う弁証法と人口過多と言う詐欺

https://t.co/OlmDZp8C4G https://twitter.com/emuzuchan/status/1548524045242859520?s=27&t=wQxEBD39uyJgwxaa2FUFlw

この中で内閣総理大臣経験者の鳩山氏が

日米合同委員会について具体的に言っている

米国軍人と日本官僚との会合について

日本国総理大臣に報告なし

つまり完全な植民国家だわね

TRUMPが言った在韓米軍撤退阻止したのはABEらしいし

TRUMPの最初の奥さんが突き落とされて殺されたらしいし

このYouTubeが再浮上させてるのは

私が10年前から読んで来た

陰謀論も結局NWO完成の為の戦略の1部

コレは何度も色んな所で読んでるのよ

つまりさ

2022年最大混乱はコレから

だから

急に英国元首相ブレアが

多極世界に向かうと言うのも

何だかね

ブレアも言わされてるだけでしょ

10日以上前に独BRICS参加か⁉️と読み

昨日0717にマクロンがPUTINと協調か⁉️と読んだのよ

ロスチャイルドの鞄持ちマクロン坊ちゃんがPUTINと100時間以上電話会談したと読んだのは数ヶ月前だけどね

結局コレはロックフェラー勢力敗退で

ロス勢力の勝利なんでしょうか

日英米vs露仏独に見せているが

ロスvsロックの最終調整で

NWO破壊を装い実はNWOに向かっていると言う論調を再浮上させて

大混乱画策したいか

⁉️⁉️⁉️

それにしても

サウジアラビアでのBIDEN劇場の醜態

どう考えても

新体制へのシナリオとしか思えないんだけど

0720土用開始で大混乱に向けて助走始まりますね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね