この共時性から私は何を学べばいいのか➊

 


NATOサイコパノラマ議会 

手話通訳付き 

https://twitter.com/morpheus7701/status/1552290767405985792?s=27&t=z21DaxeejbVM-h4q3k1cLw 

↑ 

CERNで開催された舞踏に似てる

私には只々古臭いアニミズム

退行そのもの

やっぱりそうだったのよね

* 

CHATORA家族に猫缶をあげに一昨日に続き昨日も行って来たんだが

まさか公園の曰く付きのアノ一角であんなモノを見るとは

アニミズム回帰時代ってのは

よく解るが‼️ 

なんとか新時代に相応しいモノにして行かないと 

人類は悲惨だわよね 

* 

ひとしきり3匹に猫缶をあげて

遊歩道にあるベンチに坐り塀で囲まれたCHATORA達AREAの樹々の方向を見て居たら

珍しく5人連れが巽方向から樹々の中に入って来た

先頭にはかなり長身で全身黒づくめサングラスでパンタロンの女性

後に続くのは台湾のどこにでもいそうなコロコロ太った女性4人

熱さで太った身体が重く歩くのも辛そうな女性は最後尾

70歳代?60歳代?

ここからはかなり長時間30分以上

いろいろな手順で祈祷会?を進めていた

まず

公園の一角

曰く付きのAREA目指して

彼女達は歩いて来たのよね

私がいつも猫缶の中身を並べる壁から

たった7~8M離れた壁の下の土を

早速に鎌で掘って何やら埋めている

遠目に見えたのは

丸いもの数個

なんだろう

全然わからない


ここはもう15年以上も前に

主人が生きていた時代に

ふとchatoraがここに居るimageが来てソレが現実になったAREA


市政府前の公園の乾の一角に有る噴水の後方には

ガラスアーチの小さな遊歩道

其の壁の向こうには四方を壁に囲まれた

結構広いAREA

ここでCHATORA家族は現在シアワセを満喫中

早朝散歩に誘っても乗ってこない彼を家に残して

近所を散歩する日もあった

思い出す過去だが

当時と同じ巨木がいまも並んでいる仁愛路

久々に

パラレルワールドを味わう

時空を越える霊的意識体ね

 

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね