ええとぉMassMediaから保持距離して日々の生活の質向上よ


➊中国人民解放軍のZ-10攻撃ヘリコプターチームが

台湾海峡付近での大規模な実弾演習に向け発進

https://twitter.com/morpheus7701/status/1553446017718427648?s=27&t=nHBNwMT8OBRMB7Sxati_OA

➋台湾に隣接する中国福建省で

中国人民解放軍の中距離防空システムHQ-22の師団が目撃された

台湾からわずか180kmにPHL-16 MLRSを配備

https://twitter.com/morpheus7701/status/1553445934843174912?s=27&t=nHBNwMT8OBRMB7Sxati_OA

いまコノ時点で

何も知らず?皆が寝静まっているtaipeiで 

何を言っても後の祭り?

いやいや後で祭り?

やっぱり

この派手派手な動きには計画が見え見え

TRUMPが数カ月前から

煽りに煽って来た

ウクライナの次の台湾

その間にはABE劇場が必要だった訳よね

日本から石破氏が李登輝墓参りだとかだしぃ

岸田氏曽祖父経営の喫茶店(基隆)修復工事だってさぁ 

長閑なもんだわよね

つまりさぁ

ペロシに代表されるGANGでMAFIAでYAKUZA達の

国家超えた連携のカタチが変わって行くんだからさ

解り易く成って来て居るし

そりゃ各所で軍が動き回るわよね

日本列島を見張っていた

露米中の艦隊は今どこなんでしょうかね

MassMediaを使った洗脳で作り上げる歴史なんだからさ

しっかり保持距離して

自分の生活をキッチリ継続ですわね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね