0713/0722/0731☜月盤日盤同じ3DAYS➊

 


昨日0722は月盤日盤同じ2日目でした

色々に面白く夕刻には 

SHARIEから短い乍ら愛あるLINE MESSAGEを貰い 

嬉しくもあり 

眠る前は夢見を楽しみに眠りに落ちた 

んだけど 

今朝は頭の中が凄く散らかっていて 

早く書いて整理したかったんだが 

大蒜と生姜の微塵切りで 

思ったより頭の中の整理が進んだかもしれない

微塵切りも以前より細かく成り手指の摘む作業も進歩を感じる

22歳頃に六本木の有名設計施工会社でアルバイトしていた頃に 

近所のコレまた有名な硝子屋さんの2代目坊ちゃんが

そんなこと辛気臭くて出来るかと

言っていた事を時々思い出す

(詳細状況は忘れた...突然だが彼は今話題の三木谷に似て居たわ...三木谷よりもっと派手だったなぁ)

実は数週間前に突然

文明とは支配というkeywordが降ってきた

支配管理で作り上げる社会体制が文明ね

そして

社会構成員の操作が必要だわよね

憎しみを使う

田布施には捕虜として半島上級市民が連れて来られたんだもんね

日本を憎むのは当然

其れをDS文明が行使する

効果覿面な非人間的な支配と管理

https://youtu.be/AGhYClX-Czw

 ↑

愛senseが上記動画09:11でハッキリ言って居た

人間操作...人心操作って

* 

頭の中が散らかっている理由は

➊10年前TOKYOの若手interior designerが仕事=整理と言って居た事

➋文明とは支配というkeywordの件

➊➋の関係性を私也に簡潔に説明したいからだと思う

 


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね