なんというか…分断の最中に複雑な感情に翻弄される➋

早速日露戦争したい奴等についてのtweetのあと

ボリスは色々有った過去の時期に

闇側から光側に寝返りDSを油断させるためのACTORだとかのtweetを読んだ

やっぱり列島はイスラエルの代替え地に決められた過去があるとか

とすると

ここまで地球規模に影響する御下劣劇場が展開されるのは無理ない李家ですわね

だって

現在ロシアとEU連合の間で股裂状態のカザフスタン

ここにはFreeMasonCapitaCityが作られたとかで

大学名誉教授に任命されたABE

イスラエルの代替え地にされている日本列島の話は2021年には

読んでいたけど

日本経由の金がグルグル廻っての金融Mafia暗躍は

誰でも知ってるわよね

今回ここまで露骨に叩かれる統一教会なるものは

ブッシュ家etc医療mafia関連CIAによって作られているんだそうで

ブッシュ家やロック家弱体化によって今回徹底的に排除されるんだそうで

ロス家やるきまんまん

10年前から言われていた

ロックフェラーVSロスチャイルド模様ってのは

色々に変幻しながら

更なる内紛な訳ですわね

CIAvs統一教会って書いたんだけど

現在はそう表現してもいいのかもね

ってことは

よく言う自民党内ABE派の変容は必至

結局

TRUMPもPUTINも来ない

だけどUberの件でマクロンも危ないし

数日前には呆れる下半身問題でシュルツ爺の醜聞も出ている

ドラギのscandalは聞かないが

イタリア国内大荒れだしね

あのウクライナに行って金の分配を決めた3人の周辺は大騒ぎでしょうね

まだまだ内紛継続し自滅する所は自滅させる

何度も書くけど

2022/0807~0907まで

全てを引っ張って行くってのは

大正解って気がしますよね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋