悪質なGANG政府より偉大な王様がいいわよねぇ全くね


 

Jacobロスチャイルドは生きている事にしてる訳で

2020/01武漢以降

分裂加速な旧勢力なんだけどさぁ 

これを

画策している勢力がもっと上にいるのか

光も闇も互いに動向分析しながら凌ぎ削ってる?

教皇本人はとっくに処刑済みだが

2022/07/26の今日も

旧勢力内の金の算段に忙しく 

* 

トランプ政権2017/01/20~2021/01/20 

ここから

更に世界支配層内の分裂加速

ねえ私達はぁ実は解ってるのよね 

世界中に干渉して泥棒して来た俺様達ヤクザの終焉

まあ終わり方も相当に醜悪に決まってるし

簡単になんか終らない

日本ヤクザの娘が偽物天皇と結婚してからの世界歴史

彼等は皆んな連結してNWOに向かい

MAFIA世界政府は必要な奴隷の数まで削減します

それが

そうはいかないよと新時代への動き 

これはBRICsに象徴される金本位制度回帰への動き 

超重要なテドロス状況の報道なんて全くなし

つまり

BIDENもPOPEもTEDROSも

もしかしたら

PELOSIもPOMPEOも

私はそう思っているのよ

だからさ

この劇場CRIMAXは2022/08って

永きに渡って見て来たんだけど

最悪来月にWW3なの?

私は違うと思っています

大筋のSTORYはゆっくり確実に進み

PUTINの英断が成功

これはやっぱり神の

つまり

宇宙的POSITIVE PLASMA ENERGYの御加護かもね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋