0709と0710は日盤が同じ➋

実は0704の超級不愉快事件の最終には

体調50cm程の例の茶色の鳥sanが普通絶対登場しない遊歩道に出現してくれて

私は鳥sanに駆けより鳥sanに全神経集中させ

樹々の中にゆっくり戻って行く鳥sanをじっと観察して居た

時間にすれば2,3分かしら

ずいぶん長く感じたけど

気がついたら背後に居たシツコイ其の男は消えて居た

心底鳥sanに感謝

この数年会うたびに挨拶重ねて来て居たから

私の危機を救いに出て来てくれたと

有り難くて嬉しくて‼️

其のあと暫し木々の中へ入ったら

珍しい事もあるわよね

私の方に近付いて来てくれたのよ

はっきり私を見て居た

眼と眼が有ったのは初めてな気がする

だからね

丁寧に丁寧に御礼を言って公園を後にした

海王星が魚座に入ったのは2012年

乙女座にn太陽n冥王星n金星n火星を持ってる私にとって

n太陽t海王星180度オポジション

n冥王星t海王星180度オポジション

n金星t海王星180度オポジション

n火星t海王星180度オポジション

を連続してやらされてる訳よね

海王星が牡羊座に入るのは2025年

長い長い14年


やっぱり

私を理解して貰うには星座分析level解釈が必要

一般的な人から見たら超変人になることで

何とか精神安定を維持するしか無い

それはchartが語ってる

大きなenergy持て余すと精神を痛め付けるのよね

私が美しい素晴らしい楽しい素敵だと思える芸術に入魂することは本当に大切

絵は治療でもあるんだし

だいたいが中華系より繊細な大和民族な私

ガサツとはダイタンとはどういうものか

いやっていう程に味わってるのよ

身体的機能が決定する感受性

それもDNAで連綿と継続しているモノ

さらに神事にしても

そうよね

色とりどりの神様を祀る廟を見ていると

南国系面相とはこういうものかと思い知るわ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね