transit土星とnatal太陽冥王星の180度は何時か?

 


まあそういう訳で 

昨晩は久々に星座関連情報を復習

私の出生時では

太陽冥王星合に土星が120度なんだが

現在の土星が

出生時の太陽冥王星合の180度に向っている

今日は完全なオポジションに成るのが

いつなのか覚悟してcheckしてみるつもり

まったくねぇ

つかれるわよね

出生時natalの火星と現在transitの冥王星の120度を

ずっとやらされていて

早朝GYM人間模様で厭という程のpowergameに巻き込まれていたが

202105以降

そこから解放されている

その時期は将にtransit冥王星との120度から解放される時期と符号

まだ余韻があるので

CHATOTAと再会した東の公園では

相変わらず多少のpowergameに巻き込まれているが

それも終了に向うんだろうな

我が家から艮にある国父記念公園改修工事も終盤なんだが

過去の様相とはまるで違う

周波数の違い

結局共振できない人々には集まれない公園ってことに成るんだろうな


CHATORAと別れた嘗ての国父記念公園へは10年前から時々通っていた

当時から見て居た男性

1度も話をしたこともないが

5,6年前に遠くからじっと見られていたのを覚えているが完全無視

その男性が

我が家から東の公園に時々来ていたのは知っていた

その男性に0704急激接近され大いに戸惑い憤慨しshockを受けた

たった1時間程の間に起こった事件なんだが

この幼稚な男性性つまり雄的代物に対して

愛senseの話は誠にTIMELY

この事件から

破壊された第5惑星によって傷付いている太陽系では

CERNの実験が行われ

っていうコノ有様なのも尚更に良く解る

雄から男性へ

そして父性へ

この時代そんな芸当を出来る男性には出会えそうも無いわね

 

 


 

 

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね