だからどうすりゃいいのってどうにも解らないけど私達って何重にも騙されてるのは確かだわね

0711/1ドル=137円台前半

1998年9月以来約24年ぶり

だってさ

横田基地に来ていたのはブリンケン 

安倍葬儀参列トランプの件⁉️

違うんでしょ⁉️

台湾からは祭英文の命をうけて 

頼清徳氏が弔問とか 

CIAが勝って統一教会が負けた⁉️

で台湾は対中関係超緊張⁉️

だってこういうの有る

リック・スコット上院議員来台

統一は北京の新台湾計画の主要目標

武力行使の放棄は約束しない

https://twitter.com/morpheus7701/status/1546374335023448064?s=27&t=BFYwqafAJAhwoV_jlQBgiw


あらためて李家の権力が 

白人優生主義者達に取り込まれていた 

いや 

逆なの? 

取り込まれていたふりをして実は白人優生主義者達を取り込んでいた? 

さっぱり解らないけど 

日本列島の特異性

そして

宇宙の中での地球の特異性とか読まされちゃうとね

twitterでは早速第2次日露戦争の

文字を見るし

ロシアがABEの為に美しい白い花々を飾った記帳台を用意

それに感動するtweetの数々

あああ

私だって素直に感動したい

だけど

やっぱりこれは壮大な自作自演としか思えない

ABE政権終了時の緊張感とその後の様々な情報から

CIAvs統一教会つまりDS内紛の結果の超ド級御下劣劇場

複雑な気分でどっと疲れる 


それにしても

この数ヶ月で

私は完全に人々の面相からの周波数の固体差が

思考や美的感覚まで全てを表しているのを

確信するようになって来て居る

こういう激変時代にYOUTUBEで見れる

各国の若いmusician達の音楽性やfasion性の差異が

風貌つまり肉体的造形と共振していることが

どんどん解って来ている

おもしろいように 

英国ボリスの後継者らしきリズトラスという女性の最近の悪魔崇拝者顔は凄まじい

ヌーランド似の狂気を感じる

すごいDNAだわよね

やはり地球を取り巻く周波数の関係なのかしらね

霊的覚醒果す人が増えて

善悪周波数がそれぞれに拡大し

今まで見えなかったモノがハッキリ見えて来ている気がする

0714満月のあと

0721から土用

2ケ月後って0911

とにかく本当に無事に過ごしたい2ケ月だわよね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね