NEXT PHASE⭕️ひとつのCYCLEの終了を実感

➊米国1$=139.13¥

➋ビルゲイツの話題 

➌0717に何が起こる 

イーロンマスクのtwitter買収劇場もそうだが

BigNameビルゲイツの動きの周辺も白黒取り混ぜて 

情報戦争激化でしょうね 

そう思うと 

1$=139.13¥劇場も数々の覇権入り乱れての単純明快な戦争

やっぱり

卵巣に向って女子供老人を無視した世界で俺様を競い合う精子世界

という感覚がピッタリ

愛senseが地球は女神の死体って言ったとかなんだが

神話世界に嵌り盛り上がる方々には保持距離の私です

だって霊的意識体自覚できたら

この現実は今日も神話世界に直結でしょ

実は満月の昨日突然に来たinspiration

幼い頃の違和感が還暦過ぎた異国生活で

ソレはそのまま現在も全くもって私にとっての違和感であり続けて居る

実は全部⁉️解って生まれて来て居たんだ感が強まって来た

0705以降

SHARIEの所に行っていない

これはもう少し時間経て整理して書いてみたいが

0707から開始の八卦盤07月節入り前の出来事

2022年5黄土星中宮に7赤金星が同会

5黄土星は東宮だった1カ月最終時期に相応しい展開かもしれない

しかし

これはまだ懸案中事項とも言えます

0807~0907に5黄土星の私が中宮に入った時こそ

この大いなるthemeについて

私的結論を得るのかも

この私的結論はSHARIEにとって簡単に受け入れられないモノかもしれない

でも

そこを学ぶ為に私達は出会っているのかもしれないしね 

祈りの時間は霊的意識体を自覚する時間と書いたが

もちろん瞑想の時間もそう

卵巣に向って女子供老人を無視した世界で俺様を競い合う精子世界って書いたけど

これは欲望つまり生理的快感に直結して2次的に生命誕生がある物語

下半身にまつわるSCANDALって政治利用されるだけで

そういう不運がないなら

生きている限りソノ種の生理的快感を食欲同様に当たり前として

貪り喰う生命体存在を遠目で見乍ら

この地球生活で喜怒哀楽を味わう

もっと言えば

その種の在り来たりな欲望問題から

いかに保持距離し地球人生を味わうかなんだ

という境地まで漸く来れた 

幼い頃の違和感って

何だか感じる不如意感払拭するために

いつも私が出来る事は何だろうっていう

純粋な気持ちだった

つまり奉仕ってことだわね

しかし

振り返ってみれば

私にとっての義のために選んだ結婚の人生の結果

今日までの私は明日の食べ物に困る生活はして居ない

これからどうなるのか解りませんが

私が出来る事は何だろうっていう純粋な気持ちのCYCLEが終了したんだなって思う

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね