おはようございます➊ケネディ家の件

 

鳥san達は元気に囀っております

そうそう

あの小鳥達が騒がしい1週間があっという間に過ぎ

私の部屋のベランダには静けさが戻っております

小鳥達は仁愛路の大きな街路樹へと引越でもしたのかも

あの小鳥達が何度も何度も私の部屋の中を覗きに来てくれた頃が懐かしい

どんどん過去が遠く成る今日この頃です

結局

餌も水も食べる事も飲む事もなく

御別れいたしましたわ

さてさてさて

八卦暦で

0708中宮8白土星そして0709中宮9紫火星

今日0710も中宮9紫火星で陰遁開始ですから

数字が減って行きます

だから

明日0711は中宮8白土星の月曜日ですよ

何が起こるんでしょうね

いま私は 

すっごくスッキリした気分です

陰謀論10年歴の私の中には

ボリスのバイデンのキシダの共通背後勢力による

情報捏造+操作+洗脳があった筈

だから気が付いたら長年antiABEだった訳です

今でも毎日line交流あるMs.Sはいつも

安倍さん安倍さんと親しみを表していたし

外国勢力による日本乗っ取りは

霞ヶ関と常々言っていた

もちろんそれは解るけど

今となっては

私の想像以上に日本内部は複雑に見える

さて

李家末裔なのに本物の愛国者つまり反グローバリストだったとしたらぁ

ですね

今回の各国有声明には驚きました

ジョン・F・ケネディは第35代アメリカ大統領になるために育てられた

彼はケネディではなく
リンカーン/カフルーニである

ジョンはジャッキー・ケネディと結婚し4人の子供をもうけた

https://twitter.com/emuzuchan/status/1545686515451580417?s=27&t=MJegQHUXgFJmBU4NoJU4uQ


 

 

 


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋