覚醒した人って何に覚醒したのか➊

 


ほんとのところは私なんかには解らないんだけど 

頭の整理がしたくて書いている 

というのもコレ 

乙女座7月25日(月)~ 

https://star.cocoloni.jp/t.cgi?t=f/week/star/res&sign=6&zspid=w999999999 https://star.cocoloni.jp/t.cgi?t=f/week/star/res&sign=6&zspid=w999999999&cpno=1900835618#anchor

この中に

乙女座はそもそも知性の星座であり研究の星座でもあるからなのだろうと思います

とあるんだが

特にコノ時期は

どこにも正解がない中で人生の謎の答えを見つけるのは藪の中に傷だらけで分け入るような辛い作業となることもありますが今週の貴方はそうした作業に深く入り込むことを選ぶようです

だそうだ 
 
乙女座の私は書いて脳の健康維持するしかないわ
 

 
さて

DISCLOSUREについてなんだけど

その前に

宇宙詐欺つまり宇宙人詐欺が有るのか無いのか
 
なんだけど
 
量子energyによるピラミッド作成を
小さな模型を使って説明した動画も色々あるし

気象詐欺や医療詐欺の基本にある科学技術の出所を
 
宇宙技術からと言うのは実に説得力があり
 
歴史詐欺つまり膨大な歴史改竄の背景は
 
すべてコノ科学技術関連を隠蔽するためでしょうね
 
だから
 
信じ難い残忍さ冷酷さを同胞の中に認めたくなくて
 
宇宙人とのHYBRIDによる人口削減人間殺戮計画って考えたい
 
訳よね
 
でももっと冷静になれば
 
これほど長時間大規模な計画は
 
地球文明のリーダーとして誇りある彼等が我々の同胞で有っても無くても
 
冷静に冷徹に計画遂行するとも思える訳で 

彼等にとっては計画は仕事のように
 
整理を繰り返し完成させるもの
 
文明が支配管理なんだから当然
 


しかし

今このtimingで
 
ロシアと中国が新しい世界準備通貨を正式発表
 
https://twitter.com/et496/status/1550674460063064065?s=27&t=NXJz4oYtZnkrQ9X9qslLzg


THIS MOMENT

ガイドストーン破壊が0707だった訳だしね




 
 
 
 

 

 

 

 

 


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね