0725/14:00にプレデンシャルアラート軍事訓練の通知がiphoneに入って来て


 

昨日0725/14:00にプレデンシャルアラート軍事訓練の通知がiphoneに入って来て

数分間サイレンが鳴り続けていた

この通知の数時間前に

既に通知の通達も来ていた

プレデンシャルアラート軍事訓練は

数年前に数回経験しているけど

この2年間は無かった気がしますね 

0725/04:44にtwitterでPompeoがPelosiに台湾で会おうと書いてね

彼等が国家の為になど動いていないのが露骨すぎるよね

自分達勢力の金儲けの為だけ

教皇がカナダへ行ったらしいわよね

先週から謝罪に行くとか読んでいたけど

そんな訳がありません

GOLDの件で話に行った

自分達勢力の金の話の為だけ

TRUMPがRALLYで

ウクライナの次は台湾を連発していたでしょ

もう数カ月前から

この影響は裏の裏まで多方面に関係でしょうね

今回のPompeo-Pelosi関連の影響も大だよね

コレまで米国議員の訪台は

MassMediaで知るだけだったんだし

しかしね

ここまでのBIG NAMEの動向をtweetで拡散する事に意味があるし

実際に 

PompeoとPelosiが来たら

あああ

考えたくないほど解り易いヤクザ世界

誰のideaか解らないが

ABE劇場に勝るとも劣らない奇策が必要なココTAIWAN

Pelosiはヤクザの娘だし

そうそう美智子は稲川会会長の娘

まあ米国軍事産業TOPも

皆んな同類よね

 







 

 

 





コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね