ロシア特殊作戦NEW PHASEだし米国46州でTRUMP復帰だしロシアとイランとトルコ結束強化ね

 

➊米国46州(50州のうち)選挙結果でTRUMP米国大統領復帰 

➋ラブロフ氏によるとロシア特殊作戦の地理的目的に変更 

つまりドネツクとルハンスク以外にも非武装化非NAZI化を拡大 

尚 

➌鳩山氏が統一教会での結婚式を否定するも謝罪を加えているわね 

で 

➍ロシアとイランとトルコの3者会談(テヘラン)では 

ロシアQFS通貨にトルコもイランも参加し 

金融と石油と穀物で旧勢力に対抗を決定らしいわ 

↑ 

変化は想像以上に加速ね 

竹中は国外(ドバイかシンガポールに)逃亡するしかないって書かれ始めてる 

* 

やっぱり計画は地球規模で連動なのよね 

国際的に正式にTRUMP大統領復帰アナウンスより

優先事項がまだまだ有るのよ 

台湾問題よね 

水面化は凄そうだけど 

表面的には沈滞しているだけのTAIPEI 

結局 

ABE劇場みたいな強烈なEVENT起こして 

変化を内外に表し新体制を押し進めて行くしかないんでしょう 

WW2戦後処理中なんだからさ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね