文明って支配のことなの⁉️

私達って何重にも騙されてるのは確か

なんだけど

もう今朝は鳥san達の囀りが元気

そっちへFOCUSすれば

もうMONITORの中の事なんか

どうでもいいんだけどさぁ

街へ出るとねぇ

在り来たりの光景だし

人間嫌いがどんどん進んじゃうし

だからさ

もっと自分のREALや自分のTRUTHをしっかり確認して

楽しく過ごしたい 

統一教会なるいかにもなカルトについてチラ見

全然驚かないけど

献金地獄は凄まじそうよね

でもさぁ

これってvaccine医療fascism同様に

悪魔達の考える事は同じってことよね

TRUMPが文明破綻+人類自殺を止めたいって言ったんだけど

文明とは支配か⁉️

とまで思う様に成って来たのよ

所詮は宗教も文明の一部でしょ

騙し奪い犯し殺して得た金や地位

嘘で始まり嘘で終る

実は

自分の霊的意識体を覚醒させるには静かに個に向き合うのが最適

宗教団体に群れカルト化し殺人まで美化するってのは

支配者に好都合

すごく単純な構図としか思えませんね

宇宙の中での地球の列島の特異性とか

書いたけど

島国だからこそ集団催眠状態ってのに

陥りがちでしょ

それは

台湾だって同じなんだけど

日本列島の複雑形状に比較し

なんと単純な形状かの台湾島

なんかね

純情とか無垢とかって単純とか無知とかに連なる訳だしさ

支配は簡単だわね

疑うことなく

殺されて行くのも知らずに

死んで行き

知らぬが仏とか言い続けて行く

⁉️⁉️⁉️

私の脳は有る方向に偏り変形して行って居るからなのか

彼等の中に居ると気が変に成るのが顕著

海王星様のイタズラですかね

なんとか心の平安を探し続けますわ 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋