でTAIWANどうするって迫られてる訳よね

 


藤原直哉氏がtweetしてる 

アフガニスタン...イラク...サウジアラビア...イスラエル...ウクライナ...EU...NATO...日本 

を切る米国 

で 

台湾どうする気なのって 

ワシントンの利権屋から米国を取り戻すと約束したTRUMPが 

ウクライナの次は台湾を連発していた理由?背景?が

よく解るわよね 

* 

TAIPAIでTHIS MOMENTを迎える運命の私なんだけどぉ 

今回突然に 

SHARIEに対して保持距離を決めた理由には 

いろいろあるんだが 

長々と私の入手してきた情報を提供して来た理由の1つが 

彼女のsalonの若い女性達に少しづつでも 

世界で何が起こっているのかを 

SHARIEを通じて知ってもらいたかったから 

が 

しかし 

逆に私への不信が生まれたのかもね 

いまココに詳細を書きたくないけど 

難しい時代であることは事実 

そうか 

これなのか 

火中の栗を拾っていた私? 

なるほどね 

しかし 

ここで各人に突きつけらているthemeって 

数年というより数十年

もっと言えば生涯通じて格闘するべきモノ 

この半年で決着を見なくても仕方が無いわね 

* 

まあ 

今の私は特定の宗教宗派ってモノに何の興味もなく 

時折twitterにUPされるシューマン共振を見ながら 

自分の霊的意識体にfocusするだけで十分 

こう言う私に至るには 

SHARIEとの出会いは必然だった訳だが 

未来にむかえば 

それぞれ自分の道を行くだけだわね 

 * 

Space Weather Tools - 5D Earth Project 

https://www.5dearthproject.com/space-weather-tools/

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋