覚醒すればする程にウンザリする段階に突入➌

つまりさ

ロス vs ロック

覇権戦争の情報操作は過激に加速なのよ

はっきりした日時は覚えていないけど

Davidロックフェラーの死は

もっと前だったわよ

2017/01/20☞Donaldトランプ政権発足

2017/03/20☞Davidロックフェラー死亡

今一度冷静に考えてみると

2014年に陰謀論を読み始めたときには

Davidロックフェラーは死んでいたと思う

当時からロス vs ロック覇権争奪戦況は書かれていたしNWOに向って警察国家に成って行くとされ

当時からウォルマートが一般人強制収容施設に関係するという驚愕記事を読んでいたが

DISNEYとアドレナクロム関連は無かった

でも

2011/03/11から3年後の当時

既に311のイスラエルのマグナ社に関して読んでいた

だから

昨日twitter動画では

私の既知情報より広範囲地域を311災害対象に計画していたが

福島の吉田所長の一存で多くの人が救われたとのこと

更にかなり多くの有名人が0308に国外脱出していたという話の後には

10年遅れた日本完全破壊計画を猿痘で継続という情報に驚いた

同時に

2022/07/24時点で

311を人工地震と知って驚くtweetに

これまたゲッソリ疲れた

かくの如く左様に

情報格差は凄まじく最早全ては偶然という必然として見て行くしか無い心境

悪魔支配層は本気で列島を東イスラエルにするつもりだったらしく

PUTINの警告がNewsweekに掲載された今

彼等の暴挙を阻止する新勢力に

期待し祈るしかない訳だが

実際に以下の様に動いている状況もあり

更にゲンナリ疲れた

福島県玉川村はデジタル技術を活用して指の静脈を読み取るだけで買い物などの決済ができる事業に乗り出す

手ぶらキャッシュレスは指の毛細血管の形を専用の機器で識別して本人確認する

https://t.co/6clYzfxsBs https://twitter.com/matatabi_catnip/status/1551081119185080322?s=27&t=ZFEm1QReyfkQlLHZoeUjlw

PCR利権VACCINE利権と同様に

DIGITAL技術利権があり

計画導入で補助金がガッポリ入ってくるんでしょうね

心底腐敗し狂った地球人間EGO世界だわね





 



 

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね