20年前の7月16日にJFK.jr搭乗予定機撃墜💢JFK.jrは事前情報から搭乗せず生存中でWHITEHATとして活躍中⭕️

 


Mr.pool(☜JFK.jrのことらしい)

EBS(世界緊急放送)アメリカ連邦政府からの録音メッセージです

アメリカ連邦政府からアメリカ大陸に住むすべての人に

アメリカ大陸にいる人はすぐに避難してください

"これはテストではない"

https://twitter.com/biscacca/status/1548143144507940864?s=27&t=Um7o6x7ZtRk2LyPdA1rIZA



➊7月9日未明境界警備隊はフェンスに向かって行進する武装した侵入者の群れを発見

黒装束にタクティカル・ギア戦術的装備を身につけた侵入者達は少しずつ前進してきたが明確な戦術はなかった

https://twitter.com/emuzuchan/status/1548083089410490368?s=27&t=S0dsWYNg_Tf7NxWpEBUbyQ

➋CIA長官ウィリアム・バーンズが予告なしにエレバンを訪問

彼は金曜日0715にエレバンで高官と会いアンカラとの関係を正常化する為の努力を含む地域の安全保障問題について話し合った

https://twitter.com/morpheus7701/status/1548263545439399936?s=27&t=JuzpWFbIqLlplQK8GrOAHg

とにかく

0704米国独立記念日以降の激変超加速して0727に起訴状全て開示とか

0716は一日中Twitter更新激減

かつて無い静けさ

統一教会絡みなのか

日本政府国会議員COVID-19陽性

83人から87人らしいが

ロシア発表の入国禁止384衆議院議員って異常事態だわよね

80数名のゴムマスク製造に大忙しとかで笑えるが

ゴム劇場は

日本株式会社解体を意味する安倍晋三国葬まで継続なんでしょうか

0720からの土用は

旧体制の反撃って言うより解体に向けての大混乱は必至

なのか

それとも

新体制へあくまで抵抗なのか

そうよね

180年体制の破壊と再生へ向けての

2022年8月に向かってるんだから

どっちにしても壮絶だわ

桑原桑原

 

 





コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね