喜怒哀楽を味わうために地球に来た件


 

暫く保持距離していたTarotReaderに

commentで私の持ってる情報開示した

実はそういう事をするべき時期という

TarotAdiviseを見たからね

それ以降

個人鑑定が増え更新減少した

そのTarotReaderの話を再び楽しんでいる

と言うのも

今後また疑問有る発言あれば早速に言いたい事はcommentするつもりだから

さて

TAROTなるものは

KhazarianMafia達の覇権戦略に直結し発展したんだろうけど

貴族女性の恋愛占いも

完全なPOWERGAMEとも言えるよね

なんたってsexからbaby誕生つまり跡目争いに直結だもんね

これをこんな時代だから

若い一般女性達が旺盛に楽しんでいる

やっぱり

すでに貴族生活な訳よ

私にとって

TAROTでよく使う

あの人の気持ちという表現は

もう笑うしかないんですけどね

恋愛感情を他人に対する喜怒哀楽と考えれば

人間関係すべてを愛情cotegoryで分析できるっしょ

しかし

興味深いところはね

喜怒哀楽を味わうために地球に来た

っていう

既に霊的意識体視点からの分析な訳よね

ってことはね

自分の感情すべてを冷静に受け止めるっていう高度な感覚よ

これを各人が独りで日々すすめれば

まさに群れて祈る必要なんかない

祈りは3D的人間肉体を離れた時間

もっと言えば

怒りや悲しみも痛みや苦しみも

3D的人間肉体を離れて感じようなんていう境地まで行ければ

地球での修行も確実に上級だわね

こうやって

旧体制が終了して行くんだわね

ここに気が付かないと

相変わらずの古い世界で拘泥しちゃうって事よね


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね