べつに統一教会だけじゃないやん💢人類歴史ってコレ繰り返してるやん

 

今朝は未だ情報check済んでいないけど書いています

というのも

こういうtwitterがmailで来てた



NASAがついに偽の月面着陸の真実を明らかにしたことをご存知ですか⁉️

主要メディアはこの驚くべき事実をほぼ報道しなかったので多くの人はNASAが過去12ヶ月間に何を認めたのか知らないのです‼️

https://twitter.com/tk_ruf17/status/1550030551796817920?s=27&t=uCcE0l3lH4GUzDPkH9SZ9w

どんなtwitter設定でmail配信できるのかさっぱり解らない

そう言う偶然⁉️必然⁉️世界で生きてる訳だけど

陰謀論10年暦の私にはNASA関連なんて驚きに当たらないわね

玉石混交多量情報に触れて来たからこその

時代認識

SHARIEに私の話を理解してと言う方が無理筋かもね

でもまあ

こう言う分断は世界中で起こってる筈だし

なんだかそう言う時代の必然を

私の心が理解出来て居る節もある

昨日0721夕方にBIDENが習近平に会うって読んだ

今回中東でのBIDEN劇場の目的は

PUTINとエルドアンとライシと手を繋いでの写真撮影との差異強調

ホント脚本あるとしか思えない

ゼレンスキー夫人訪米⁉️

コレも脚本なの⁉️

つまりさ

そう言う必然って言うのは

この世界が情報操作で出来上がって居る事を

馬鹿じゃないなら

嫌でも自覚出来る社会体制に成って来たって

事よね

そう言う時代認識を経て私達が向かう世界

それでも

其れが理解出来ない人も一緒に⁉️

さてさてさて

創始者一家に富をもたらすため

信者から巻き上げた金で事業拡大

英紙が徹底取材

統一教会の正体は宗教の名を借りたビジネス組織

ザビエルがさ

人身売買と武器商人だったんでしょ⁉️

大体がGENOCIDE推進してる

イエズス会がそうでしょ

ねえ

解りやすいわよね

騙し盗み犯し殺す

全部全部全部同じだわよね

地球覇権戦争して居る奴等からすれば

我々奴隷の命は経済的資材

でもでもでも

そんな奴隷は今や数100年前の貴族生活

焦ったでしょうね

地球支配目論みながらヤバいと思ったから

ガイドストーンを設置し

生物兵器使用

な訳よね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね