0709と0710は日盤が同じ➌

 


何とも気分が悪くて書いた

以下

数年前から本人処刑済みと読んでるが安倍信者が号泣とか

ココマデ御下劣に騙し通さないと新体制に移行出来ないの⁉️

幕引きの脚本ならもっと美学が有ってもいいのではないか⁉️

それとも実際の安倍の罪状に見合うのが銃殺なのか⁉️

安倍氏は午後5時3分に死亡確認

こんな情報が既成事実として国際社会に拡散して行くのか⁉️

嘘で始まり嘘で終焉⁉️

投票まで時間はあるがPUTINの反応が

私のコノ世界の認識を決定しそうだわ

とも書いたが

いまのところPUTIN発言は無いみたいね 

これ


トランプ氏の安倍氏に対するコメントは実に興味深い

昔の懐かしい思い出話

殺人事件の深刻さとその犯人に対する糾弾の声がゼロ

やっと弔辞を公表できたという気持ちなのだろうか

いずれにしろ安倍晋三は公式に終わったことが世界に告知された

https://t.co/XpnOp1SVMu https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1545382510758338565?s=27&t=2iV0ui7TL4jQsPN2wQjoyQ


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね