おはようございます➋TWITTER買収劇の件

 

0224ウクライナ開始ガイドストーン破壊の今は

HITLER以前からの権力構造破壊の為に

WHITEHATが最終計画始動

考えてみれば

HITLER始め殆どの権力者が生き残り

末裔が今日まで権力温存

NAZI☞NATOだもんね

だけど

この地球未来を占う重要timingの偽旗バレバレの殺傷事件

デクラスのためかと思う程に

不自然な状況の情報が大拡散中です

だから

たった24時間で

陰謀論の中のGLOBALISTによる偽情報で洗脳されて

見えなくなっていた私の視界が急に開けて来た気がする 

これは

twitterにUPされる過去の動画の断片の数々

周波数が私に教えてくれている

画像を説明する文章を一瞬で消し去るほどの周波数

私にとっての真実をね

周波数が教えてくれるわ

考えてみれば

安倍内閣が倒れたのは2020/0916

生物兵器拡散で地球規模支配が強化されて行った

この時期にABE逮捕とABE処刑とか読んだんだけど

李家末裔の持つ情報が

ロシアと中国大陸と朝鮮半島に関わる満州利権大日本帝国なんだから

重要な証人とも言える

簡単に処刑なんかしないで

安全な場所に隠れるように手配されていたのか 

ヒラリーとは違うよね

再生地球に重要なACTORなら

トランプもプーチンも習近平も本人の身の安全は絶対確保

もっと宇宙的計画と言うなら

本人は既に居ないが

再生地球STORYで大活躍してもらわないと

でしょうかね

様々な憶測を呼ぶ重要人物の衝撃的な死が地球駆け巡り

一挙に大量覚醒があるといいわ 

とにかく

すごい24時間だわよね

私にとって 

さすが2022年の陽遁と陰遁の変わり目だわ

ABE襲撃時刻にtwitter株価急落

まっさかさまに落ちた

イーロン買収やめましたってさ

いま読んだのは

ビンサルマンSNS買収済

全部全部計画なんでしょ

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋