0713/0722/0731☜月盤日盤同じ3DAYS➌

 


➊砂場のジャイアンが登用する幼稚なオタク達

VS

➋黙々と働く人々

コレが

EGO肥大邪悪巨大権力

vs

無知な罪人

の構図なんですけどぉ

コレにはまだまだ説明が必要よね

だってさぁ

騙し盗み犯し殺しだけで成立可能だったのは

上記を嘘で全部包括して来たからでしょ

文明は支配管理ですから嘘無くして成立しない⁉️

それなら

罪って何よね

さて

ラブロフ氏曰く

ロシアとアフリカの関係は

政治的で人道的で貿易と投資的なものであれ国際情勢の変動に左右されない自己価値を持つものであり

アフリカの友人達も同じように理解してくれているようで嬉しい限りです

そして私達は共に強くなると結んだ

https://twitter.com/morpheus7701/status/1550430504230735872?s=27&t=SoQiJYvWZ4ARCB0NqMqylA

長年国家機能は形骸化と書いて来たけど

各所の王族貴族支配層が距離超えて結託して

NWOに向かう前段として

各国に国旗DESIGNを与え

精神的に差別化し国籍付与で税金徴収し世界政府基盤を拡大って

まあ何と解りやすい事か‼️

アフリカ分割逸話から解るわよね
 
世界各所に常に問題発生させ国家団結を避ける
 
宗教宗派で国境超えた
 
GROUPを作り利害対立させ複雑に分断

それなら

どんな言い訳も

どんな説明も出来る

なんたって

その国家没落を願う族達を国家支配層に配置

半島支配層が捕虜として田布施に集められ

日本を呪う彼等を日本支配に使ったDSカザリアン
 
だからさぁ

隣国の人達を奴隷語源スラブと呼び

コンゴ奴隷の手首を切り落とし貨幣として来た

世界支配層って

実は

カザリアンって
 
地球を呪うETとのHYBRID かもね


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね