TRUMPだけでなくPUTINも来るのか?


 

JFK.JRから日本語で以下のmessageが来たらしい

安倍晋三は私達の要請で辞任しました

後継者はクローンです

いまGITMOに居るのか

それとも処刑されているのか解らないが

とにかく

あらためて日本支配勢力の

ヤクザ性は1000%だったのが世界に露見の御下劣劇場

だったのね


長年antiABEの私は安倍政権倒れた後に

逮捕処刑と読んでいたから

今回の御下劣劇場で

死んだふりはクローンか影武者だと思ったし

目的は改憲

 *

やっぱりの自民圧勝なんだわね


SNS大混乱でABE信者が多量にUPする画像から

安倍晋三はTRUMP政権誕生で反グローバリストに転向したのかと

思った

PUTINに対して年1回の両国会議を提案していたしね

しかし

それは大芝居だったんですかね

私にはよく解りませんね

深田萌絵氏による状況分析で

2年前からNWO勢力分裂開始で

2022年上半期の半導体問題で完全分裂と解りました

今回の御下劣劇場は

CIAと統一教会による日本支配勢力の内部抗争と読んだから

更に納得だわ

これで内外に正式に安倍勢力排除な訳ね 

クローン登場も終了


日本苛めに対抗し亜細亜人同士の団結目的で

日本国内の親中勢力拡大して来た歴史ってのも解るけど

それは台湾も同様だわよね

亜細亜人苛めに対抗して実力UP亜細亜勢力に白人支配層が媚びて来るのも当然で

ソロスやゲイツが参入なんてのはロスチャイルド資金でロシア革命なんだから

NWOへの計画通りとも言えますよ

愛国という概念が消えて世界支配層が国境越えて拡大なんてのは

当然の流れ

米国乗っ取った米国民主党の超御下劣な戦略で

NWO勢力に国境なんて無いのは厭という程わかっているよ 

悪魔はどんな民族にも居ます

 

 


 

 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋