徹底的に骨格矯正を進めて新境地を迎えたい‼️の件

Net接続状態は通常に戻り安定

よかった

さて

実はコノ半年間

床に仰向けになって長時間骨格矯正に励んで来たんだが

今回SHARIEの治療を受けて

相当な痛みに耐えても

矯正された骨格で健康改善されることを体験

だからね

増々骨格矯正に励んでいて

最近進歩が加速

昨日珍しく早朝に東の公園に行ってビックリ

長年国父記念公園内での大人数の早朝体操GROUPが

一挙に集合して運動中だった

長年の生活圏での大変化

もちろん

国父記念公園大改修工事とCOVID-19劇場開催で

この2年間各人生活習慣大改造も当然ですけどね

国父記念公園大改修工事終了したら

市政府公園の早朝には静寂が戻って来るのか

鳥san達が私を見つけて

低空飛行してくれたけどね

どうなることやらですね

私の健康増進計画も更に独自路線まっしぐらだわね

部屋での骨格矯正進歩と

大空の下の樹々の傍でのBALANCE運動は連動するはずだし

成果は楽しみ

さらに

最近ケムトレイルを見ない

ここにも書いたが現在星座chartから

海王星の影響が強大で全方位に超過敏になってる私なので

他人様にはどうってことない大気変化も

私には強烈影響があっても当然だし

理解されないことは充分了承済みなので

SHARIEにも詳細は伝えて来なかった

とにかく

7月土用と8月節の時期を

徹底的に骨格矯正を進めて新境地を迎えたいわね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね