政治って集団ヒステリーかもね☞NEWYORK終了

 


あの中二病重症患者ボリスが次期NATOのTOP

⁉️⁉️⁉️

あああ懲りない奴等

世界中で人が殺され悲しみや憎しみを拡散しながら

自分達は死ぬまで群れて大騒ぎして行くんだわね

英国首相メイを引き摺り降ろして

ボリスを据えた背後勢力が地球の癌だわね

メイ暗殺計画から彼女を救ったのはTRUMP

英国を愛していると言って辞職の際に泣いていた彼女の背景を知る

改めて

ボリス背後勢力は

自分達の金儲けの為に国家を利用し尽くす

超級悪魔達

ワシントンでTRUMP演説

法と秩序について

色々に書かれているけど

結局

NWO目指すMAFIAでGANGでYAKUZAな男達って

自分達をも含む世界を破壊しても

肥大EGOを自己管理出来ない

超級幼稚集団って事に尽きるわね

それを今

ワシントンの法と秩序の講演会で

TRUMPが色々に表現して

超級幼稚悪魔達に立ち向かうと言ってるだけよ

彼等は息の根を止められるまで

ずっと集団ヒステリーで大騒ぎしながら

飲んで犯して騒いで行くだけの人生よね

ただただ破壊者なだけね

その結果の今日のNEWYORK地下鉄内

人間の本質がコレ 

ニューヨークは救いがたい

https://t.co/R1qbwogNa8 https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1552309279193202689?s=27&t=z21DaxeejbVM-h4q3k1cLw

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋