内部の停滞と分裂そして大混乱御笑い停滞分裂劇場

 


陰性発表ばいでん陽性に戻りましたってさ

あんまり露骨な混乱で大笑いだわよね

さて

現在の日本って

ソビエト連邦崩壊前夜に似ているってさ

内部停滞と内部分裂

でもコレって

全てに言えることでしょ

別に日本に限った事じゃ無い

だから

地球規模では

新しい連携が生まれている

ラブロフ外交は前代未聞の規模と速度

自分だって同じだわよね

心と体と脳が分裂したら

何をどうしたら良いのか

解らなくて鬱と言う停滞に落ち入る

健全を取り戻す為に新しいnetworkを探す

これは新しい人脈っていう前の段階にも

様々に在りますよ

衣食住の断捨離よね

何をどう食べて何をどう着て何をどこに置くか

その他

私の場合は絵のFILEの整理

徹底的に整理していたら

何を描きたくてここまで来たのかを

改めて知って発見は多々有った

描き続けている日々には気が付かなかった事ばかり

だってさ

宇宙からの周波数に影響受けて描いて来て

宇宙はどんどん変化しているんだからさ

自分も変化しなければ

内部分裂と内部停滞

これって実は同時に起こっている訳よね

さすがに宇宙様に直結な地球様はちゃんとやってるわね

私達も頑張りましょう


コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋