ABE氏とABEの間で➊

MASK社会の異常性は

見え難かった過去の私達社会の異常性が見え易く成っただけにも見えて来る

って書いたけど 

OnMask安倍信者の多さに愕然


ヒラリー死亡はまだ地球規模で正式に成っていないから

仮にヒラリー殺傷劇場が発生したら米国では同様に展開する

いいえ

ちがうでしょう

バイデン劇場で覚醒した米国人は

民主主義の欺瞞つまりMAFIAが一般人の大量殺戮BUSINESSを

当然のように行って国家解体BUSINESSで儲けて居る

そんな米国破壊進行中を理解し

2022年中間選挙でも不正あれば

そのときは完全なる米国の死と覚悟している人々も居るらしい

つまりさ

増上寺に集まった人々は文明という支配管理体制で

OnMaskだが取りあえず今日の無事の方々な訳なのよ

さて

今回私は初めてABEをABE氏と呼んでみた

というのは

色々に考えると彼が岸信介の孫に生まれたのも宿命で

よくは解らないけど

彼には彼の理想があったのかも

それで

そんな李家末裔ABE氏の持つ情報は非常に重要で

証人保護プログラムへの導入の為の御下劣劇場かと思う瞬間が

あった

過激に大量なtweetがUPされていた時間帯に読んだいくつかは

既にABEは逮捕処刑されていると考えていた私には

衝撃的だったから 


知らぬが仏で安倍晋三氏の死を痛み

加齢しVaccineで無事に今世修行終えた

霊的意識体ってのは

宇宙では

どういう種類の周波数になるんでしょうかね

ほんとうにココがKEY

ここが私にとっての宇宙理解への鍵です

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋