覚醒した人って何に覚醒したのか➌ワシントンとブリュッセル


 

ラブロフは穀物問題での合意結果について声明を発表

ウクライナの穀物に関する合意はロシア代表団の努力によって非政治的な性質が保たれた

ロシアはワシントンとブリュッセルが穀物協定の妨害を止めた事を喜んでいる

輸出協定の主な目的は世界市場に食料と肥料を安定的に供給する事である

https://twitter.com/morpheus7701/status/1550848579706966016?s=27&t=JKT9sHoqBp9qB6W5_YU5mg



コレって地球規模大問題な国際情勢についてなんだが

別に特別な事を書いて居ない

非常に狡猾で自己中心的な上から目線の嫌な奴
ワシ男とブル男を皆んなの為にロシ男が頑張って
改心させてくれたって事

まあワシ男とブル男の事だから
油断なんて全然出来ませんが

ここには

罪とか罰とか愛とか平和とか抽象表現不要

EGOをどうするかだけだわよね
 
基本的生活を独自の信仰と共に日々重ねるだけ

無闇に群れない

ワシ男とブル男には支配管理する対象が必要なんだからね

支配管理した対象を使い権力行使な訳

孤立と孤独を混同せず

日々を自分なりに活性化して居れば

周波数上昇し光放出し

嫌でも人様から注目浴びて

CHEMISTRY発生で

孤独とは無縁ですからね



さて

MassMediaが再度plandemicを煽って居るが

コレは計画でしょう

未だ覚醒しない人の淘汰が進むだけ

芸能界の次は野球界ですか

残党処理の場所も確実に増加中らしく

英国海軍非常事態とバノン有罪の件も
 
残党の最後の足掻きかもしれないし
 
Newsweekが掲載したPUTINの警告が
 
大勢を物語ってるのは事実でしょうね

しかしまあ

土用終了まで2週間もあるしね
 
新たな悪足掻きも充分有り得ます
 
世界的な自然災害も増えこそすれ減って居ない

なんたって遂に来る

HOTな2022/08

なんだけど

Mr.POOL(jfk.jr)が最新でね

ALMOST DONE

て書いてるのよ

まあそれなりに上手く生き抜きましょう

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

で…私はどうしようかな⓵

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね