今日0706は八卦盤06月最終日です➊CERNの件


 

大型ハドロン衝突型加速器が過去最高エネルギーレベルにまで上昇 


世界最大の素粒子衝突型加速器は宇宙の秘密を解明する為

0705から13.6兆電子ボルトという驚異的な衝突エネルギーに引き上げられる予定

https://twitter.com/morpheus7701/status/1544212221404020736?s=27&t=cl--4j00CEDsBSPotEkDgQ


CERNの件
 
って事は既に13.6兆電子ボルトまで引き上げられたんでしょうね
 
現在の私の認識では気象操作にもCERNは充分関係している
 
最近のtweetは何を今更と思わざる終を得ない内容も多く
 
各人が自分の人生STORYの中で今日現在もこだわり繰り返し書きたい事を書いてるって感じ
 
followerとの関係性の中で何をどう語るか決まって来るんでしょうね
 
昨日は治療のあとSHARIEと久しぶりにCOVID-19やVACCINEの台湾状況について話をした
が私達の現実認識の溝は埋まらない
 
この2年間で彼女が仕事に忙しい時期に私は情報収集していた訳だが彼女は治療に来る御客さんから生の情報も得ていた筈
 
私が今朝読んだtweetからPCR検査についての認識も1年半前の私のソレと変わらずで有る意味で安心したがSHARIEの認識は違う
 
台湾人90%が接種完了と日本語記事で数週間前に私が読んだとを話すとSHARIEはその数字を否定

そんなに高くない筈だと
 
かくのごとく左様に
 
生存に関する重大事項なのにコンナにも曖昧模糊とした状況の中で私達は日々営みを続行中

CERNの件にしても0705に地獄の釜の蓋が開くとか
いいえWHITEHATが掌握しているとか

ホントの所は解らない


しかし

500年間の植民地主義終焉時代なんだから

私は生まれてからずっと洗脳環境で生きて来たんだし
 
ホントの所は解らない人生だったんだしね
 
だからますます日々の小さな直感を大事にして行くしか無いし
 
それはそれでシアワセな事だと思う
 
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋