0707八卦盤07月開始です➋

 


➊ロシア国営テレビが大統領としてトランプを再インストールすることを検討していると報道 

➋月や火星に移住へ☜重力人工発生施設を京大と鹿島建設が研究 

➌0706早朝07:00にジョージアガイドストーンの1つが崩壊 

➍英国で内閣大臣と財務相が辞任 

➎イングランド銀行が世界的経済見通し悪化を予測し市場混乱つまり嵐に備えよと警告

↑ 

なんともダイナミックに地球歴史激変の助走を感じるわよね 

* 

さて 

私的には漸く中宮年の東月が終了って感じです 

最後の最後0704に 

やっぱり東の公園で非常にshockな事件があった 

これは全容を書く気にはなれないが 

この事件を通じて私が何をどう考えるかは今後に大いに関係して来る 

愛senseの言う女性原理に直結の問題でもある 

更に

5黄土星生まれの父親の大阪支社から東京本社への転勤が5黄殺だった

つまり 

父親の転勤で東の5黄殺を経験してきた私には 

この程度の事件で東宮遁行が終了出来て有り難いと考える事も出来ますけどね

コメント

このブログの人気の投稿

私の炎は赤じゃない...青くて白い

覚悟決めて乗り切らなければなりませんね➍因縁の問題ですね

やっぱり凄まじい土用最終週➋